35歳女性:この半年間に起こったこと

新型コロナ感染後の備忘録

療養期間終了後2週間

※これ以降の記事には私自身が行った服薬や医療機関の受診などの記載がありますが、医療の専門家が書いている記事ではないことをご了承ください。

 

 

療養期間終了後2週間は割と元気でした。

高校生の時にインフル感染後に倦怠感が残ったことがあったので、予防的に漢方の服用を開始。

咳も残っていたのでそちらも併せて漢方の服用を開始。

補中益気湯(倦怠感対策)

・麦門冬湯(咳対策)

 

少しずつ咳も治まり、程々に活動していました。せっかくの無職期間に行きたいところをリストアップしたりしていました。沖縄行きたかった…

 

そういった日々を過ごしていたある日の朝、経験したことのない倦怠感が襲いました。